横浜市で改善率80%以上の実績をもつ本田健一鍼灸堂

本田健一鍼灸堂


院内風景

外観

gaikan.jpg当院の外観です。道路の角にあるガラス張りの建物ですので遠目からでもよく目立ちます。
建物の1階で大通りに面していますので、「車で前を通った時に当院をみつけて、何かあったら行ってみようと思っていたんです」なんて声をよくかけていただきます。

受付・待合室

machiai.jpgこちらで受付を済ませましたら、お名前をお呼びしますので少しお待ちください。
お待ちいただいている間に、院内にポスターやお知らせ事項などが添付されていますのでご覧ください。
お帰りの際はこちらでお会計と次回のご予約を受付けております。

案内板

annaiban.jpg受付の横にお知らせ事項などを添付している案内板がございます。
休診のお知らせなどもこちらに添付しますのでご確認ください。

治療室入口

iriguchi.jpg待合室から治療室へはドアを開けてお入りいただきます。お名前を呼ばれましたら、こちらのドアから治療室へお入りください。

治療室

2bed.jpg治療室には2台のベッドがありますので、混み合う時間帯もスムーズにご案内させていただくことができます。
もちろん院長1人で治療を行いますので、患者様どうしが隣り合うことはありませんので、安心して治療を受けていただけます。

鍼灸用具

yougu.jpg当院で使用している鍼は使い捨てのディスポーザブル鍼ですので、衛生的で安全です。使用後は破棄しますので、感染の心配はありません。

お手洗い

toilet.JPGお手洗いは治療室のドアを入って左奥にございます。
治療前や治療後にご自由にお使いください。


本田健一鍼灸堂のご案内

住      所:
〒220-0055
横浜市西区浜松町8-22 ストーク西横浜
アクセス:
相鉄線「西横浜駅」徒歩5分
京急本線「戸部駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
045-309-6584
診察時間:
【平日】
9:00~12:00
14:00~19:00
【土曜】
9:00~12:00
14:00~19:00
【日祝】
9:00~12:00
休診日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ