横浜市で改善率80%以上の実績をもつ本田健一鍼灸堂

本田健一鍼灸堂


鍼は腰痛や頭痛に...というイメージを持っていましたが、それだけではないと知り、とても嬉しかったです!

横浜市にお住まいの石原様、28歳女性

①どのような症状でご来院されましたか?
ウィルス性胃腸炎(熱、吐き気、胃痛、下痢)

②当院の施術を受けて①の症状はどのように良くなっていきましたか?
熱もありましたが、施術後体がポカポカしてきて次第に熱が下がっていきました。初めての鍼は少し抵抗がありましたが、全然痛みがなく安心して治療を受けることが出来ました。また、お腹も下していましたが、熱が下がるとともにお腹の調子も良くなっていきました。

③体調が改善されて嬉しかったことはなんですか?
病院で処方された薬を飲んでも、一時的に治るだけですぐにぶり返してしまいましたが、鍼治療を受けたあとは目に見えるように完治しました!鍼は腰痛や頭痛に…というイメージを持っていましたが、それだけではないと知り、とても嬉しかったです!また、仕事が忙しい時期だったのですぐに復帰することができてよかったです。

④同じような症状でお困りの方に何かメッセージをお願いします。
今までは風邪を引いたり花粉症の時はすぐに薬を飲んでいましたが、鍼1つで色々な症状を治すことが出来ることを知り、また、薬を飲まずに治すことで自分の体の中の抵抗力をなくさず、健康的に病気を治すことができるので鍼治療はとてもオススメです!

本田健一鍼灸堂のご案内

住      所:
〒220-0055
横浜市西区浜松町8-22 ストーク西横浜
アクセス:
相鉄線「西横浜駅」徒歩5分
京急本線「戸部駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
045-309-6584
診察時間:
【平日】
9:00~12:00
14:00~19:00
【土曜】
9:00~12:00
14:00~19:00
【日祝】
9:00~12:00
休診日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ