横浜市で改善率80%以上の実績をもつ本田健一鍼灸堂

本田健一鍼灸堂


今まで体調不良のために諦めていたことに対しても気持ちが前向きになり、やる気を取り戻し挑戦できるようになった

横浜市にお住まいの50代の女性

①どのような症状でご来院されましたか?
日々、様々な症状に変化して表れる更年期障害に苦しんでいます。それは関節の痛みであったり、酷い不眠であったり、体温低下であったり、血圧低下であったり、毎日、その症状は変わりますが、とても苦しい症状が続きます。

②当院の施術を受けて①の症状はどのように良くなっていきましたか?
その都度、その時々の辛い症状をお話しすると、それに合わせた丁寧な施術をして下さるので2~3日はとても楽に過ごせます。

③体調が改善されて嬉しかったことはなんですか?
今まで体調不良のために諦めていたことに対しても気持ちが前向きになり、やる気を取り戻し挑戦できるようになったこと。明るい気持ちになれたこと。前向きになれたことで色々な世界が広がること。沢山嬉しいことがあります。

④同じような症状でお困りの方に何かメッセージをお願いします。
更年期障害は、一人一人に種々様々な違う症状が表れるので、他人にはなかなか理解されにくいもので、精神的にも弱り、毎日の生活が暗く、苦しいものになってしまいます。どうぞ本田健一先生の丁寧な施術を受けて、少しでも明るい気持ちを取り戻して下さい。気持ちが前向きになることで、体調も上向きになることを実感しています。



  

本田健一鍼灸堂のご案内

住      所:
〒220-0055
横浜市西区浜松町8-22 ストーク西横浜
アクセス:
相鉄線「西横浜駅」徒歩5分
京急本線「戸部駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
045-309-6584
診察時間:
【平日】
9:00~12:00
14:00~19:00
【土曜】
9:00~12:00
14:00~19:00
【日祝】
9:00~12:00
休診日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ